木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カワイイ花が咲いてたよ♪

通りがかったおうちの前に、こんなかわいいお花が咲いてました♪



カルミア_edited-1




白かるみあ_edited-1

ぴんくと白のカルミア。

蕾はまるでアポロチョコみたいですねぇ~❤





このお花が咲いていたのは岡山なんです。



マンホール_edited-1



マンホールも

桃太郎さん、カッコイー!!



ちょっと母の顔を見に行って来たんです。



リハビリ中のコピー

外でもリハビリしてました。

ここまで快復し歩けるようになるなんて感動・・・



sakuraのコピー

帰りは、さくら(*^^)v

母と笑いながらたわいもないお喋りをして、体の調子もまずまずな姿をみて

気分良く帰りましたー。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを




     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。


     きょうはコメント欄を閉じさせてくださいね。

| | 09:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT