木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕方散歩

ここ数日、そんなに暑くもなく5月の風が心地いい日が続いています。

夕方の散歩も爽やかな風が

ららちゃんの耳毛を揺らしてるね^^



夕がた_edited-1

どしたん?

何が見えるの??


私はこの写真を撮ってる時、気がつかなかったんですが・・・・

どうやらダイスキなコのにおい?? 足音??が近づいてきてたみたいです!!



こっちゃん_edited-1

角をまがって猛ダッシュで来たのは

ららちゃんより1歳若い、同じ色のトイプー男の子「こっちゃん」でした♪

顔が見えた途端ふたりはあまりの嬉しさに

後ろ足で立ってピョンピョン、両手でパシパシと大騒ぎ。

苦笑しながら横を人は通り過ぎてますんですよ~(^_^;)



なかよしやねん♪_edited-1

ちょっと落ち着いたおふたりさん。


こっちゃんのお散歩は中学生のおにいちゃんなんですが

おばちゃんの話し相手にもなってくれる、いい子なんですぅ。

ちょっと名残惜しそうにこの後は別のコースを・・・

また会えた時は、遊んでもらおうね♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを




     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

| ららちゃん | 10:36 | comments:14 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ららちゃんお友達に会えてうれしかったんだねぇ~
後ろ足で立ってピョンピョンってもかもしますよ
ただもかの対象はワンじゃなく人間なんですが( ̄ω ̄;)
らんもかも偶然ららちゃんに会えないかなぁ。。。

この「こっちゃん」ってあのワンちゃん?

| らんママ | 2012/05/22 17:23 | URL |

(* 'ω')ノこんにちは~

「ららちゃん、なんか素敵!」
「そうなの、嫌いだけど美容院へ行ったの」
というお喋りが聞こえてきそうですね((w´ω`w))

真っ白でモフモフでおふたりとも可愛い❤

中学生のおにいちゃん、大人が話しかけても付き合ってくれるなんて、えらいね!
わんこちゃんがららちゃんと楽しそうな様子が、愛おしいんでしょうね✿
いいおこさんですね~心が和みます。

| 丸山みかん | 2012/05/22 18:11 | URL | ≫ EDIT

ららちゃん 恰好いい~♪

立っているポーズが恰好いいですね~。
キリッと立って、耳の毛が風にそよいでいて凄くいいですよ・・・
こっちゃんって言う男の子、まだ小さいからなのか足が短いのかな?
やっぱり、ららちゃんのポーズがいいんだね。

| ベルママ | 2012/05/22 18:24 | URL |

こんばんわ~☆

わ~、ららちゃん、仲良しさんが居るんやね~
ふたり(?) でピョンピョン❤ 楽しそー!!

↓ ウチらが生きてる間に見れて良かったですね~、なんか得した気分♪ ウルトラマンの日食メガネ…いいな、いいなぁ。

| シャロン | 2012/05/22 19:40 | URL | ≫ EDIT

恋人ですか(〃∇〃) てれっ☆

| おぐっち | 2012/05/22 20:13 | URL | ≫ EDIT

らんママさんへ。

コメントありがとうございます。
らんママさん、そうあのワンちゃんです!
時々会うんだけど、ふたりともものすごい勢いでうれし~、うれし~って
大騒ぎするの♪
とってもいい子なのよ~♪

ほんと、どっかで会えたらいいのにねぇ(*^_^*)

| のりぃぃ | 2012/05/22 22:53 | URL |

丸山みかんさんへ。

コメントありがとうございます。
時々会っていても、めっちゃおふたりさんは感動の再会したみたいに
二本足でタッチして大騒ぎするのよ。
見てると笑わずにはいられませーん(^_^;)
今時の中学生の男の子にしてはめずらしく??素直で優しいのよ。
ほら、おばちゃんと話しするのは照れ臭いやろなって思うんだけど・・
ワンたちは離れがたいみたいだしね^^

| のりぃぃ | 2012/05/22 22:58 | URL |

ベルママさんへ。

コメントありがとうございます。
ほんまぁぁぁ~?!
カッコイイなんて言われちゃうと私の方がうれしくてニヤニヤしてます(^_^;)
ワンにも相性があるのか会っても通り過ぎるコもいるんだけど
こっちゃんとは遠くからでも見つけると
すごい勢いでリード引っ張って早くそばに行きたいって調子なのよ♪

| のりぃぃ | 2012/05/22 23:02 | URL |

シャロンさんへ。

コメントありがとうございます。
ワンがいると顔は知ってても話しをしたことがなかった人も
なかよくなりますねー。
飼い主さんの名前は知らなくてもワンちゃんの名前のパパ・ママで話しが
通じちゃうもん(*^^)v

↓ほんま、この先30年後っていわれたら
分からへんわぁ(-_-;)

| のりぃぃ | 2012/05/22 23:06 | URL |

おぐっちさんへ。

コメントありがとうございます。
やだっ!!やだぁぁ~、おぐっちさんたらぁ>゜))))彡
照れるじゃあーりませんかっ!

| のりぃぃ | 2012/05/22 23:08 | URL |

こんにちは

ららちゃんの耳の毛が
風で ふわっとなってて 爽やかな感じ^^

大好きなお友達の気配は
遠くからでも わかるんですね^^

| kotone | 2012/05/23 08:34 | URL |

ららちゃん、風になびく耳がなんてカワイイの~v-238
大好きなお友達の気配をかんじているのですね。

| 通勤ネコ | 2012/05/23 11:13 | URL |

kotoneさんへ。

コメントありがとうございます。
まだ心地いい風とそんなに暑くないので散歩も楽しく行ってます♪
散歩の時間、会うワンちゃんたちはだいたい同じメンバーになるんですが
ちょっと時間が違い
こっちゃんとも会え、嬉しすぎなおふたりさんでした^^

| のりぃぃ | 2012/05/24 08:49 | URL |

通勤ネコさんへ。

コメントありがとうございます。
風にのって、おともだちのニオイをかんじたのかな??
リードがこんがる位仲よく遊ぶのを見て、私もニコニコ♪

| のりぃぃ | 2012/05/24 08:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/2008-048e1169

TRACKBACK

まとめtyaiました【夕方散歩】

ここ数日、そんなに暑くもなく5月の風が心地いい日が続いています。夕方の散歩も爽やかな風がららちゃんの耳毛を揺らしてるね^^どしたん?何が見えるの??私はこの写真を撮ってる時、気がつかなかったんですが・・・・どうやらダイスキなコのにおい?? 足音??が近...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/22 18:58 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT