木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きれいになった公園で

以前この場所は屋外プールが3面あったんですが市のなんやかんやがあったみたいで取り壊され

この春きれいに整備され、新しい公園と駐車場になりました。



公園_edited-1

ららちゃん、気になるカホリがするん?



おてがみ_edited-1

ここも



こっちものコピー

ここもっ



あっ、ここにも♪_edited-1

こっちにも♪

少し歩いてはチェック。

念入りですねー、ららちゃん^m^

何かお手紙あった?

ワンちゃんも遊びに来てたんですが、一緒に写真とらせてって言いそびれちゃって・・・

ららちゃんだけの写真になりました。





ららちゃぁぁ~ん_edited-1のコピー

いっぱい遊んだのでそろそろ帰ろっか♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを




     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

     きょうはコメント欄、閉じさせていただきます。

| ららちゃん | 13:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT