木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Love (#^.^#)

いつも散歩で遊ぶ公園で

カラカラと動かして遊ぶ二色の遊具が・・・


らヴ_edited-1

お昼頃に通ったら、こんなんになってました❤

わぁ~、誰が作ったんだろ♪

スーパーの帰りだったんですが、自転車止めて記念撮影しましたっ!

なんだかうれしくって顔がニヤけちゃった^^



1時間後くらいに横を通るともう文字は消えちゃってたの・・・残念!






私信。   茶美ちゃんのおとーさん、おかーさん見ましたか?




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを




     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

      コメント欄閉じさせていただいてます。

      楽しい週末をお過ごしくださいね♪


| 近所 | 09:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT