木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6月の花と言えば・・・

やっぱり紫陽花ですね♪

マンションの花壇にもいろいろな色の紫陽花が咲いています。



ピンクあじさい_edited-1




柏葉あじさい_edited-1

ピンクのアジサイも柏葉紫陽花も、スキやわぁ~^^

ここ数日は晴天が続いているので光をあびてきれいです。



下野_edited-1

これは下野(しもつけ)の花。

フワフワァ~とちいさな花びらが集まって6月初め頃になると咲いてきて

華やかな雰囲気になりますよ~♪



うめぐみ写真展6が昨日6月3日、盛況のうちに終了いたしました。

  足を運んでくださった皆々さま。そして見に行けないけど応援してます!って皆々さま。

     ありがとうございました。


    私は紫陽花の花と猫さんの写真を展示したんですよ♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを




     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

      コメント欄閉じさせていただいてます。


   いつもコメント、拍手コメントありがとうございます。

   ありがたく楽しく読ませていただいてるんですよ(*^_^*)

   みなさまの所へお邪魔しに伺いますのでよろしくお願いしますね。


| | 09:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT