木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あなたのお名前は?

最近見かけるようになった、ちいさなお花。


ピンクの_edited-1




小花_edited-1



芝生で_edited-1

オオバコと一緒に咲いていたんですが、ちいさくて可愛いでしょ^^

ピンク色がひときわ目をひきしゃがんでパチリ♪

でも・・・・・名前はなんだろ?って思っていたら

偶然いつもお邪魔しているブログさんの所で、この花が紹介されてましたっ!!

アカバナユウゲショウ って言うそうです。

これで名前でちゃんと呼べますね(*^_^*)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを




     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。


     コメント欄、閉じさせてくださいね。


| | 22:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT