木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベランダの花たち

今朝も晴天!

暑くなってきそうです~。

いや、かなり暑くなってますー!!!

お洗濯を干して、お花たちに水をやりお布団も干しました^^

洗濯日和ですね♪


ミリオンベル_edited-1

ミリオンベル。 

一株で1000個の花が・・・ってラベルに書いてありましたがまさにその勢いで咲いてるんです。

花ガラ摘みも毎日励んでます^^


スカーレット_edited-1

壺型クレマチス  スカーレット。

花びらの先がクルリン (*^_^*)


桃の君_edited-1

壺型クレマチス  桃の君。

まだ咲き始めなので、花びらの先はおチョボぐち ^m^



ポーチュラカ_edited-1

ポーチュラカ。

こうしてあらためて写真を撮ってみたら、ピンクピンクの花たちがいっぱいですねー!

だんだん・・・年々・・・可愛らしい色の花を求めるようになってきた

ワタスです(^_^;)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを




     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

| | 10:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

壷形クレマチスかわいいです^^

少しずれて初夏に咲くのもいいな~~
うちは花がほとんど終わって緑一色^^:

ピンク色の花、わたしも多いですよ。
ついつい可愛くて、、、やっぱり年のせい??(笑)

ホントに今日は梅雨が明けたみたいに良いお天気・・・
まだ梅雨入りしたばかりやったわ(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/06/14 15:28 | URL |

こんばんわ~☆

ミリオンベルもクレマチスも素敵です~♥
可愛いピンクに目がいくようになったのは私も同じ…自分にないものを求めてたりして…(^_^;)

今日は滋賀も暑かった~!
夕方まで結構蒸し暑くて…梅雨じゃないみたいでした。

| シャロン | 2012/06/14 20:43 | URL | ≫ EDIT

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
1000輪も咲いたらベランダが埋まっちゃいそうですね(-_-;)

| おぐっち | 2012/06/14 22:16 | URL | ≫ EDIT

ワタスもそうだす(笑)

| みんこ | 2012/06/15 00:32 | URL |

もねのかぎしっぽさんへ。

コメントありがとうございます。
私はいつももねのかぎしっぽさんちのお庭の花たちを楽しみに
見せていただいてるんですよー♪
めずらしいお花もたくさんでうらましいわ^^
壺型クレマチス、かわいいんですよ~。
ちっちゃな花がユラユラァ~(*^_^*)

| のりぃぃ | 2012/06/15 08:43 | URL |

シャロン

コメントありがとうございます。
私もカワイらしい色の花を買い集めてるの(^_^;)
気持ちは乙女やぁ~(*^^)v
暑い日が続きますがお体に気をつけてくださいね^^

| のりぃぃ | 2012/06/15 08:47 | URL |

みんこさんへ。

コメントありがとうございます。
分かっていただきうれしやぁ~、みんこさん^^

| のりぃぃ | 2012/06/15 08:49 | URL |

おぐっちさんへ。

コメントありがとうございます。
おっ、おぐっちさぁーん!
一度にブッワァ~と1000輪じゃなくって、順番になんですよ~^m^

| のりぃぃ | 2012/06/15 08:50 | URL |

こんにちは

ふかふか お布団
気持ち良いでしょーね
今度の土日は 雨みたいだし・・・
うちは 干せそーにありません^^;

1000輪も 咲いてくれる花なんですか!
長く 咲いてる姿を見られて いいですね^^

| kotone | 2012/06/15 09:10 | URL |

kotoneさんへ。

コメントありがとうございます。
まだよく晴れている、こちら地方ですが雨が近づいているようです。
梅雨の季節だからねぇ~。
ゆうべは、ふっくらお布団で熟睡しました♪
気持ちんよか~でしたよ^^

花ガラ摘みをしてキレイな状態で長く花を楽しむの♪
イイですよ~。

| のりぃぃ | 2012/06/15 09:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/2028-911d2f88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT