木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おはよ~さん♪

今朝も蒸し暑くなってきそうで、どんよりと湿気が重たいような空気になってます。



朝の用事でウロウロとしている私のそばで

ららちゃんも一緒に忙しそうにウロチョロしてるんですよ(^_^;)

ひと段落したのでカメラを持ってくると・・・



ベランダで_edited-1




ちょっ、ちょっと待ってっ!!!





ちっ、近いっ!!_edited-1

近いよ~っ!

足にタッチして飛びついちゃったぁぁ~(>_<)

でも・・・でも・・・どんな顔しても

カワイイねぇー、ららちゃん❤

(親バカバカ発言なんでスルーしてくださっ!!ゆるしてねぇぇぇ~)





アサガオ_edited-1

朝顔の芽がどんどん成長中の今日この頃です♪






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを




     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。


    きょうもコメント欄閉じさせてくださいね。


  拍手コメントたくさんいただきありがとうございます。

    とってもうれしく読ませていただいてます❤

| ららちゃん | 09:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT