木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風が接近してます・・

今朝、少し雨の止み間があったので大急ぎで散歩に行ってきたんですが

その後、大雨になってきました。




雨_edited-1




強風_edited-1

ベランダの手すりに掛けている花を下に降ろしたり、飛びそうなものがないか

片づけたりしたんですよ。



警報や避難勧告が次々に出ています。

ニュースなどを聞いていると夕方から夜にかけて上陸するって言ってますが

おおきな被害がでないといいと願うばかりです。

みなさまも気をつけてくださいね。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを




     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。


| | 12:45 | comments:10 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ~
6月に大きな台風が接近してしまいましたね
どうしたのでしょうと思いながら、ワタシもこれから庭へでて養生します
これ以上被害が大きくならないように願いながらです

べらんだのご様子からも台風の接近が伝わってきます
ららちゃんの毛がなびいていますね
ご十分なこととは思いますけどお気をつけて下さいね
↓のららちゃん カワユイ過ぎます~
冷静でなんかいられましぇん( *^^)(*^^*)ッ!
私も~ 萌え~i-80さしてね

| れぃん | 2012/06/19 17:09 | URL | ≫ EDIT

台風

こんばんは。
2つの台風が連続でくるみたいですね。
ちょっと心配です…。

| まっちゃ | 2012/06/19 20:00 | URL | ≫ EDIT

予想よりだいぶ遅れての接近ですね。
現在は関東が大雨です。
案の定進路はそれてますが。
週末には5号です(|||_|||)ガビーン

| おぐっち | 2012/06/19 21:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

台風が 通り過ぎても
まだ 風が 強いです
この後の台風は それて 欲しいなって 願ってます

そちらも 風が 強かったですね
ららちゃんの毛が 風に なびいてる
お天気 どーなるのかな?って 見てるみたいですね

| kotone | 2012/06/20 08:48 | URL |

れぃんさんへ。

コメントありがとうございます。
れぃんさんのお住まいの所は台風、大丈夫でしたでしょうか?
こちらはあっという間に通り過ぎて行き、東海関東方面の大荒れの様子を
テレビで見ました。
また次が来てるようですが・・・なかなか油断できませんね。

まぁーっ!れぃんさぁ~ん、ウレシイ事を言ってくださるじゃ
あぁ~りませんか^^
ららちゃん、アップ過ぎかと少々ドキドキしてたんですよ(^_^;)

| のりぃぃ | 2012/06/20 08:50 | URL |

まっちゃさんへ。

コメントありがとうございます。
一難去ってまた・・・台風が・・
少しコースを変えて被害が少しでもないといいと思うのですが
心配ですねぇ。

| のりぃぃ | 2012/06/20 08:53 | URL |

台風一過

のりいぃさん、こんにちは♪
昨日は一日台風の加減で、落ち着かない1日、
今日は台風一過で、先ほどから、ようやく
お天気になってきました。

ららちゃんのお耳が!!
風の強さを物語っていますね。
ららちゃんもびっくり!ですね。

| まりっぺ | 2012/06/20 08:55 | URL |

おぐっちさんへ。

コメントありがとうございます。
昨日の夜は大変な雨と風の様子テレビで見ました。
お仕事の帰り大変じゃなかったですか?
そうそう、もう次の台風が来てますが
ほんとにガッビィーンですやんねー(*_*;

| のりぃぃ | 2012/06/20 08:56 | URL |

kotoneさんへ。

コメントありがとうございます。
まだ風が強いkotoneさんのおうち方面なんですねー!
気をつけてお仕事に行って来てください。
こちらは青空が見えてきましたよ。
早くそちらもいいお天気になりますように♪
昨日は風が強くてベランダの片づけをあわててしました。
ららちゃんも参加して・・ね^^

| のりぃぃ | 2012/06/20 09:00 | URL |

まりっぺさんへ。

コメントありがとうございます。
こちらも晴れてきましたよ~♪
やれやれです^^
しかし昨日は大荒れでしたねぇ!
窓に雨が打ち付けるやら風の音がスゴイやら!!
またまた明日から雨と台風がくるらしいですが
被害が少ないといいですねー。
ららちゃんは部屋の中でジッとしてたらいいのに
私の側から離れようとしないんですぅ~(-_-;)
不安なのかな?

| のりぃぃ | 2012/06/20 09:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/2032-a1694c04

TRACKBACK

まとめtyaiました【台風が接近してます・・】

今朝、少し雨の止み間があったので大急ぎで散歩に行ってきたんですがその後、大雨になってきました。ベランダの手すりに掛けている花を下に降ろしたり、飛びそうなものがないか片づけたりしたんですよ。警報や避難勧告が次々に出ています。ニュースなどを聞いていると夕方...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/21 08:29 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT