木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

公園行くよ~♪

今朝の散歩はちょこっとコースを変えて歩道橋を渡って公園に行ってきました^^


年季が入った歩道橋を

のぼり

ららちゃんはトントンとのぼり



ついてきてる?

おかーさん、ついて来てる?


上でちょっとだけ車の往来をながめ


ぴょーん♪




おりるよ~♪

ピョンピョンと降りて行くので、私は引きずられるように必死の形相で!!

ノーファインダーでとりあえずパチリパチリと(^_^;)



公園1

クチナシと並んでほしかったけど、それも無理やとすぐあきらめて



お水

たっぷり遊び、その後は蛇口からゴクゴク(*^^)v

ららちゃん、どこかに頭つっこんだやろ???

耳になんかついてるでぇー。

おうちに帰ったら満足したのか、ゴロォ~ンとねんねしています。

部屋に風がよく入り気持ちいいんですよ。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを




     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

     きょうはコメント欄閉じさせていただきます。

     楽しい週末をお過ごしくださいね♪

| ららちゃん | 14:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT