木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

公園で

晴れてはいないんだけど、蒸し暑い夕方散歩。


公園で

公園の外周を歩いて少々バテバテのららちゃん。



ららちゃん1

なんだか、やけくそな顔で草を試食中(^_^;)

もう草はそれくらいにしてお水飲もうよー!




豊作

見上げるとヤマモモの実がいっぱい生ってました。

もう少し色づくとポトポトと下に落ちてくるんですよ。

またひとつ、この季節の発見したね。ららちゃん♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを




     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメントたくさんいただきありがとうございます。

   お返事できませんが、遊びにいかせてもらいますね^^

      本当にうれしく読ませていただいてます❤



| ららちゃん | 09:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ~♪
夕方の公園~ ひかりの雰囲気がまた違ってメルヘンチックにも感じます
ららちゃん 試食のサラダのお味はどうだったんでしょう?*^-^*

ヤマモモ 初めて見せていただきます~
園芸店の幼苗しか知らないので、おおきさにびっくりです♪
実はちょっとライチに似ていますよね(*'-'*)"
幹もすべっとしていてお庭でこのまれるんだゎ~って思いました.*・゚

| ーれぃん | 2012/06/28 17:07 | URL | ≫ EDIT

れぃんさんへ。

コメントありがとうございます。
この時期になって、この木はヤマモモだったんだぁぁ~って気がつくくらい。
実が生ってない時は素通りしてたんです(^_^;)
粒粒の赤い実を見ると、お口がチューてなっちゃうの^m^
ちょっと甘酸っぱくて・・
スーパーに行くと、ちいさなパックに詰められて売ってる所もありますが
結構お高いんですよー!
散歩に行くと季節の移り変わりを感じたり発見があるんです♪

| のりぃぃ | 2012/06/29 08:31 | URL |

こんにちは

ヤマモモ
久しぶりに見ました
子供の頃 父方の実家に行くと
実を食べさせてもらったの思い出して
懐かしかったです^^

| kotone | 2012/06/29 08:34 | URL |

おはようございます♪

あらら‥
いつも元気なららちゃんも蒸し暑さにはまいってるようですね。
ヤマモモ、初めてみました。 コレは食べれるんでしょうか?

| なべ | 2012/06/30 07:07 | URL |

kotoneさんへ。

コメントありがとうございます。
kotoneさんも食べましたか?
私も食べました~。
甘酸っぱいのよね♪

| のりぃぃ | 2012/06/30 08:24 | URL |

なべさんへ。

コメントありがとうございます。
おはようございます♪
いつも猛ダッシュで走ったり歩いたりするので散歩後半のららちゃんは
バテバテです(-_-;)
お水飲んで休憩しながら帰るんですよ。
ヤマモモ、食べられるんです^^
おとなの味かな?!
なんのこっちゃ(笑) 甘酸っぱいんです^^

| のりぃぃ | 2012/06/30 08:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/2040-247de760

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT