木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

公園の花たち 

数日前の記事と同じような写真になりましたが

ゆるぅい気持ちで見ていただければうれしいです m(__)m



つぼみ

ギュッと固い蕾のヒマワリ。



アガパンパス

アガパンサス。

この花も咲いたのを見つけると、うれしくってひたすらパチリです!



実

エゴの実。

いっぱい実をつけてますね。

ちょいと調べたら鳥が実を咥えてる写真をみつけました!

ここには鳥が来ないのかなぁ?・・・


毎年この実を見ていたのに初めて名前を知ったんです。

チビmomoさんのブログで教えてもらいました。

どうもありがとうございます(*^_^*)

いつも皆さんのブログでたくさん発見させていただき感謝感謝です♪♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを




     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメントたくさんいただきありがとうございます。

   お返事できませんが、遊びにいかせてもらいますね^^

      本当にうれしく読ませていただいてます❤



| | 09:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早く向日葵撮りたい・・((o(> <)o))うずうずっ

でも激厚ですよね((+_+))

| おぐっち | 2012/06/29 21:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ひまわりの蕾
花びらが きゅっ!! っとなってて 可愛いですね

公園も 花盛りなのですね
私も お散歩してみます^^

| kotone | 2012/06/30 00:56 | URL |

夏の花♪

のりいぃさん、おはようございます♪
おぉ!ひまわりの花ですね♪
そういえば、明日から7月なんですものね。
のりいぃさんのお写真から
夏らしさを感じました♪

エゴの実・・
おもしろい実のなりかたですね。
鳥が好んで食べる実なのですね。
今度見つけてみたいと思います♪

梅雨の時期、何かと体調を崩しやすい折ですが
どうかお元気にお過ごしくださいね~♪

| まりっぺ | 2012/06/30 07:00 | URL |

おぐっちさんへ。

コメントありがとうございます。
こちらも今朝はものすんごく蒸し暑いんです!
朝、散歩で一回りしてきましたが
どえりゃぁー、暑い!!

| のりぃぃ | 2012/06/30 08:25 | URL |

kotoneさんへ。

コメントありがとうございます。
蕾の時の顔もかわいいですねぇ^^
公園の花を管理されている方が、いつも季節の花を
咲かせてて見せてもらうだけなんですが
散歩コースにしています♪

| のりぃぃ | 2012/06/30 08:27 | URL |

まりっぺさんへ。

コメントありがとうございます。
まりっぺさん、お変わりないですか?
ちょっと涼しかったけど、またまた暑くなりましたねー。
昨夜はものすごく眠くって早く寝ちゃいました。
おかげで今朝は早く・・・っていいたい所ですが
いつもと同じ時間に目が覚めちゃった(^_^;)
そろそろ夏の花が咲き始め、きょうはどこかに行こうかと
考えてます^^

まりっぺさん、楽しい休日をお過ごしくださいね♪

| のりぃぃ | 2012/06/30 08:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/2041-f1c02643

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT