木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蓮の花を

蓮の花が咲く季節になりましたね。

先日、楽しみにしていた長居植物園へ行ってきました。

蓮池は咲き始めた花を撮る人たちや愛でる人たちでいっぱいでした♪

私も池の周りをウロウロとどの花を撮ろっかなとワクワク^^




蓮 1



蓮2



蓮3



はなびら



ハス

6月30日~7月22日までの土日祝、午前7時30分開園してるんですよ。

普段は9時30分から開園なので咲き始めた蓮を楽しめます♪

うっとりするくらい清楚でそれでいて豪華な雰囲気の蓮の花。

今年も見る事ができてよかったです(*^_^*)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを




     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつもコメント・拍手コメントたくさんいただきありがとうございます。

   お返事できませんが、遊びにいかせてもらいますね^^

      本当にうれしく読ませていただいてます❤


      きょうはコメント欄閉じさせていただきます。



| | 09:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT