木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛染さん

大阪三大祭りのひとつ、「愛染まつり」が6月30日~7月2日に行われました。

出かけた日は雨。

露店もたくさん並んでましたがシートをかけてる所が多かったんです。

雨がやんだら開店したのかな?

すぐに場所を移動したので分からないんですが、人出も多くなったかな??



愛染さんの



ノゼンカズラ

樹齢数百年といわれる桂の木にノウゼンカズラが巻き付いて、

まるで仲のいい男女がよりそっているように見えるところから恋愛成就などの霊木として

この地で親しまれてるそうです。


愛染まつりが終わると夏がくるっ!て思っちゃう♪

そろそろ梅雨も終わってもいいかな?!

毎日雨が降ってるような気がするんですが・・・・






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを




     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメントたくさんいただきありがとうございます。

   お返事できませんが、遊びにいかせてもらいますね^^

      本当にうれしく読ませていただいてます❤


       コメント欄閉じさせてくださいね。

| おでかけ | 13:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT