木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨時々晴れの日は・・・

梅雨真っただ中の今日この頃、仕方ないと言えば仕方ないんですが

雨。よく降りますねー。

晴れてるから、ちょっとお買いものにって自転車とばして行ったら

途中で雨になったり。

散歩も大急ぎで雨の止み間に行ったり・・・

お洗濯を出したりまた取り入れたりと、なかなかパッとしません。




そんな時もごきげんさんなららちゃん^^


誰か通らないかな?のコピー




にこっ^^のコピー

下を通るお散歩ワンちゃんや人たちをながめてまぁ~す♪

なかよしさんが通るとワン

下から飼い主さんが手を振ってくれ、うれしくってシッポぶんぶんなんですよ♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを




     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメントたくさんいただきありがとうございます。

   お返事できませんが、遊びにいかせてもらいますね^^

      本当にうれしく読ませていただいてます❤


       コメント欄閉じさせてくださいね。

| ららちゃん | 08:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT