木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝んぽ♪

今朝もおもたぁ~い空気・・・とっても蒸し暑くなってますぅ(-_-;)

ららちゃんは、暑くても寒くても「散歩、散歩!!」って私の足もとから離れようとしなくて

とるものもとりあえず、公園まで行ってきました。

昨日の雨で公園の土の所はぬかるんでるので、なるべくそこは歩いてほしくないなって

思うのですが、ららちゃんは足跡がくっきりつくような所をわざと選んでんの?てとこばっかし

スタスタとごきげんちゃん♪

まっ、いっか~。帰ったら洗えばいいもんね・・・(^_^;)



あっ!

のんびりくつろいでるネコさんと挨拶?したり



公園

私が疲れたのでベンチの所でちょっとだけ休憩して

ららちゃんも持ってきたお水飲もう言ったら



給水




おいち~

どうやら、直接お口から飲むほうがお好みで

一休みして帰ってきました^^

あーっ、それにしてもムシムシあっついわー!




セミ

クチナシの木に、みーっつけた❤

たぶん、クマゼミだと思うのですが♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを





     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメントたくさんいただきありがとうございます。

   お返事できませんが、遊びにいかせてもらいますね^^

      本当にうれしく読ませていただいてます❤


       コメント欄、閉じさせてくださいね。

        楽しい休日をお過ごしください。





| ららちゃん | 09:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT