木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フウセンカズラ。

真夏のような空になってます。

どっか出かけようかなと思いつつ、外のギラギラをみてると

つい出そびれちゃってお昼前になってしまいました。


朝の散歩に行って足が泥んこになったので

ららちゃんは、おうちシャンプー♪

すっきりして、ただいま扇風機の前で熟睡中でぇーす 

開けっ放しにしているので風も入ってきて、イイ感じ^^



フウセンカズラ1

ご近所さんのおうちにフウセンカズラが風に揺れてました。

まだ小粒ちゃんですが、日に日にプックリさんになりそうですよ~。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを





     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメントたくさんいただきありがとうございます。

   お返事できませんが、遊びにいかせてもらいますね^^

      本当にうれしく読ませていただいてます❤


       コメント欄、閉じさせてくださいね。

        楽しい休日をお過ごしください。


| | 11:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT