木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散歩で出会う花たち

ららちゃんの散歩の時カメラを鞄に入れて出てるんですが

何も撮らずに帰ることもしょっちゅうなんですよ。

でもお天気とか時間とかによって、これは写真に撮りたいって思う瞬間が

あるのです。



ルリマツリ

今が見頃のルリマツリ。



えのころ草

駐車場脇のエノコロ草が夕方の陽ざしをあびてキラキラ。

何気ない風景かもしれませんが、私は・・私は・・(2回言ってもうた)

わぁ~、キレイやわぁと感動し

「ららちゃん、ちょっと待っててね」ってリードを短く持ってパチリ♪

早く先に行きたいとリードを引っ張るららちゃんにスマン、スマンと言いつつ

ガッとリードとカメラを格闘しつつ撮ったのですが

きっと横を通り過ぎた人は「何しとんじゃ?!」てなもんでっしゃろな(*_*;

まっ、ええねん。おばちゃんやし・・・(ほんまにいいのか?!)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを





     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

   お返事できませんが、遊びにいかせてもらいますね^^

      本当にうれしく読ませていただいてます❤


     きょうはコメント欄閉じさせていただきます。

       楽しい週末をお過ごしくださいね。

| | 10:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT