木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ららちゃん、おめでと♪

きょう、ららちゃん3歳のお誕生日です。

今も相変わらずのおてんばさんで、散歩に出たら後ろ足2本で立ってタタタタタァッー!!

「ちょっとゆっくり歩こうよ~」と言いつつ私はドタバタと小走り(-_-;)

ちゃんと躾しないとアカンと重々分かってるんですがこれもららちゃんスタイルと

アマアマなおかーさんです。

気がすめば普通に歩くのでイイかななんて・・・





ららちゃん1




ららちゃん2

今朝のららちゃんをパチリ♪



おニュ~

お誕生日プレゼントにベッドを買いました。

でも全然入ってくれませーん。扇風機も用意したのになー(*_*;



そして




我が家5日目

これは生後5カ月後半のららちゃんです。

我が家に来て5日目♪

やんちゃぶりを発揮してますねー(^_^;)


写真を見比べてみると、ちょっとおねーさんの雰囲気になったかな??


これからも元気で楽しく過ごそうね。

だいすきだよ、ららちゃん❤





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを





     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

   お返事できませんが、遊びにいかせてもらいますね^^

      本当にうれしく読ませていただいてます❤

      きょうはコメント欄閉じさせていただきます。


| ららちゃん | 09:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT