木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あわただしい1日でしたぁ(^_^;)

まだたっくさん「咲くやこの花館」で撮った写真があるんですが

ちょっと休憩して

この前の日曜日、用事などがあり出かけたさきの風景など記事にしました。



鉄男さん?!

電車の中からパチリ^^

パソコンに取り込んで気がついたのです~!

道路からも電車の写真撮ってる人が写ってましたー、鉄男さんかな?!



ゆうやけ

車で移動する頃には夕焼けが空いっぱいに広がり

疲れた時に見る夕焼けはよりやさしくかんじます・・・



お月さん

岡山駅 20時30分頃。

駅から月が見えました。

「のぞみ」に乗ろうかと順番を待ってたんだけど、すごい満員で乗るの断念し

次にすぐ来る「さくら」を待ってた時に♪

「さくら」は空いてたのでいつも座る右側に。

明石海峡大橋などなど夜でもきれいに輝いて見え

本を読むのを中止して窓にへばりついてみてしまいますー。



新大阪


新大阪に到着。

あわただしく用事などすませ家に帰ると、ららちゃんの

うれしうれし攻撃に、「やめれぇ~!!」と言いつつまんざらでもない

ニタァ~顔に(*^_^*)

これがすんごくうれしくて疲れも吹っ飛ぶのです!


入院している母が一泊の外泊をしていたので実家に行き

そして入院先の病院に送ってきました。

とても暑い日だったので健康な私もヘトヘトなので、大丈夫と言ってる母も

疲れただろうなと思いつつ手を振って帰ったんです・・・

ちょっと切ないですね・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを





     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

   お返事できませんが、遊びにいかせてもらいますね^^

      本当にうれしく読ませていただいてます❤


    コメント欄閉じさせていただきます。
    
    いつも遊びにきてくださってありがとうございます❤

| おでかけ | 11:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT