木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏祭り

遠くから威勢のいい太鼓の音が聞こえてきて慌てて外に出て見ると

ご近所、住吉神社の夏祭りの山車がやってきました!


夏祭り

イイですね~♪

大阪締めをして見ている人たちも参加し、おまつりムードのテンションあがります!

「打ーちましょ。 チョンチョン(手をたたく)

 もひとつせ。  チョンチョン

 祝おーて三度  チョチョンのチョン」

これが大阪締めなんです(*^_^*)



夏祭り2

女の子たちも髪の毛キリリとカッコイイいぃわ!

暑い中、元気よく次の場所へと。

太鼓の音が心地いいですね。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを





     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

   お返事できませんが、遊びにいかせてもらいますね^^

      本当にうれしく読ませていただいてます❤

コメント欄閉じさせてくださいね。

| 近所 | 09:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT