木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏のそら

お洗濯ものを取り込む時に見た空。


飛行機

ちいさく飛行機がみえました。

見ているとあっという間に、青空に吸い込まれるようにちいさくなっちゃった。




ゆうがた

少し時間をおいて空を見上ると、ほんのり赤く染まった雲に^^

どの時間空を見上げても、夏の空はイイですね♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを





     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

   お返事できませんが、遊びにいかせてもらいますね^^

      本当にうれしく読ませていただいてます❤


   高速道路も渋滞が始まってるようですねー。

   そろそろお盆休みが始まった所もあるのかな?


   しばらくコメント欄閉じさせていただきます。

   でもでも皆さまの所へは遊びに行かせていただきますから

   よろしくお願いします^^


   

| | 09:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT