木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

涼風を求めて

セミの声が以前に比べるとほんの少しちいさくなったような気がしますが

今も鳴いてます~。



朝んぽに行ってきて、「はぁ~暑かったわっ!」のららちゃん。


おやすみちゃん

すこしでも風の通る場所をさがしてネンネ♪

お疲れちゃん(*^_^*)



楽しいお休みをお過ごしくださいね。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを





     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

   お返事できませんが、遊びにいかせてもらいますね^^

      本当にうれしく読ませていただいてます❤



   しばらくコメント欄閉じさせていただきます。

   でもでも皆さまの所へは遊びに行かせていただきますから

   よろしくお願いします^^



| ららちゃん | 09:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT