木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

静かだねぇ。

今朝6時前から雷と土砂降りだったんですがすぐにやみ、

またまたいつもの暑い1日となりました。


夏の空やわぁ~




アメリカンブルー




ららちゃんと

お盆休み、車が通るのも少なくて我が家のあたりは静かな日が続いてるんですよ。

ベランダで空や花をながめ、ららちゃんも参加の写真を撮ったあとは

おともだちと近くのファミレスでお喋り・ランチ・お喋り・お喋り・・・(^^ゞ

時間が会い久しぶりにゆっくりとでき、まーよぉ喋った喋った\(^o^)/

たまにはこんな時間がとれると、家族にもやさしくなれるのですよ♪

 ねっ♪

ららちゃんの散歩も涼しくなったらスペシャル??コースで行くでぇ~(*^_^*)

それまでちょっと待っててね。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを





     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

   お返事できませんが、遊びにいかせてもらいますね^^

      本当にうれしく読ませていただいてます❤



    コメント欄閉じさせていただきます。

   でもでも皆さまの所へは遊びに行かせていただきますから

   よろしくお願いします^^


| 花とららちゃん | 17:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT