木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蝉とららちゃん♪

今年も我が家のベランダにセミがやってきました!

手すりにとまってひと休み^^

お盆で帰ってきている、子供がみつけ手でガシッとつかまえて

記念写真(*^^)v



つかまえたで♪

鳴かないセミです。



せみ




ほら^^




蝉

声は出なくても、激しく羽根をバタバタっとするので

へっぴり腰で近づいてる、ららちゃん(^_^;)

今年お初のセミを近くで見て、夏のおもいでがひとつ増えたね。

写真を撮った後は、「それっ!」と空へむかって放したら

桜の木に飛んで行ったよ~。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを





     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

   お返事できませんが、遊びにいかせてもらいますね^^

      本当にうれしく読ませていただいてます❤



    コメント欄閉じさせていただきます。

   でもでも皆さまの所へは遊びに行かせていただきますから

   よろしくお願いします^^



| ららちゃん | 09:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT