木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の後・・・

今日からお仕事の方もいらっしゃいますね。

我が家もそうなんですが・・・(^_^;) (なんかヤル気なぁーい!!)

外を見ていると普段の日常が戻ってきたようで

いつもの時間に見かける方たちが出勤されてました。



ポーチュラカ

先日の大雨のあとに撮ったポーチュラカ。



雨粒

雨粒の中にお隣の住宅が映りました^^




お盆休みが変則で第一陣と入れ換わりで次は第二陣の子どもが帰省。

顔を見れるのはうれしいんだけど、ゆっくりできるようなできないような・・・

そんな日々でござりますぅ。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを





     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

   お返事できませんが、遊びにいかせてもらいますね^^

      本当にうれしく読ませていただいてます❤



    コメント欄閉じさせていただきます。

   でもでも皆さまの所へは遊びに行かせていただきますから

   よろしくお願いします^^



| | 09:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT