木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

涼しさを~♪

先日出かけた所で偶然こんな風景に出合いました。

なにやら大きなトラックが来たと思ってたら・・・・



ひとりで




せっせと

ひょっとして・・・カリスマ職人さん?!



だんだん人が

ひとりでシャッシャッと


おんなのこも

少しずつ人が集まってきました!



すのーちゃん

なんて愛らしいスノー子ちゃんのできあがり(*^_^*)

記念撮影のスタートとなり長い行列に!

たくさんの人であふれてきたので端っこから、横顔をパチリ。



ゆき.ゆき

その近くでは雪をさわっているおんなのこ。

かわいいなぁ~^^




神戸


神戸、モザイクでのひとときでした。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを





     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

   お返事できませんが、遊びにいかせてもらいますね^^

      本当にうれしく読ませていただいてます❤



    コメント欄閉じさせていただきます。

   でもでも皆さまの所へは遊びに行かせていただきますから

   よろしくお願いします^^



| おでかけ | 09:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT