木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神戸コンチェルト♪

先日、神戸ハーバーランドからでているミュージック・グルメ船コンチェルトに乗って明石海峡を巡ってきました。


こんちぇると

90分のティークルーズです。



お茶

花茶や


飲茶

飲茶、ゴマ団子にスィートポテト


タピオカ

タピオカのムースなどをいただき、のんびりと静かな海を満喫^^

花茶とデザートは選べるので、おとーさんとは別々に頼んで写真を撮ろうと思ってたのに

すぐ食べちゃうもんだから・・・(-_-;)


明石海峡



大橋

明石海峡大橋の手前で折り返し



須磨

中央の三角屋根が須磨海浜水族園。手前の砂浜が海水浴場です。



船内から

船内から見えた船。

ピアノの演奏など聞き贅沢な時間を過ごしました(*^_^*)



モザイク



観覧車

あっという間の90分・・・・

たまには、こんなひとときを過ごすのもいいですねー♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを





     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

   お返事できませんが、遊びにいかせてもらいますね^^

      本当にうれしく読ませていただいてます❤



    コメント欄閉じさせていただきます。

   でもでも皆さまの所へは遊びに行かせていただきますから

   よろしくお願いします^^



| おでかけ | 10:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT