木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅田あたりはドキドキなのぉ~。

ここは梅田スカイビル。

真下から撮ってみましたよ~♪


スカイビル

青空ですっきり!




そしたら噂に聞いていたアレ・・・


行列

長い行列ですっ。




ゆびきり..

お化け屋敷 「ゆびきりの家」

若い人でいっぱいばかりかと思いきや、チビッコちゃんや少し私よりおねーさん方々も

並んでます!!


この写真を撮る前に、お昼ご飯を食べてると近くの席に座ってたカップルの会話が

聞こえてきたんです。

「めっちゃ怖かったわーっ! おばけが追いかけてくるんやもんっ!!

ローラーブレード履いたおばけがっ!」て

聞くつもりはなかったけど

ついつい体ごと耳を傾けてちゃった(^_^;)

ひっえぇぇぇ~ですよねぇ >゜))彡

こんなことも知ってて楽しもうとされてるのか?!

みなさん満喫してくださぁ~い^^

アタシはもう外で見るだけで満喫しました・・・



ビールまつり

そして、ビールまつりも。

どちらも9月9日(日)まで開催されてます。

お近くに来られたら寄ってみられたらいかがですか?!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを





     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

   お返事できませんが、遊びにいかせてもらいますね^^

      本当にうれしく読ませていただいてます❤


      きょうはコメント欄閉じさせてくださいね。

    いつも遊びにきてくださってありがとうございます。






| おでかけ | 13:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT