木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

じゃらし、だぁ~いすき♪

ららちゃん、じゃらしがすんごいスキなんです^^

たまに振り回すと、くいつくくいつく(^◇^)

激しく追いかけるーっ!

この日は子どもが相手をしてくれたので、私はカメラで追いかけました。


じゃらし1




じゃらし2




じゃらし3




じゃらし4

必死な顔で、じゃらしをカプッとしようとしてるららちゃんでした♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを





     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

   お返事できませんが、遊びにいかせてもらいますね^^

      本当にうれしく読ませていただいてます❤


       きょうもコメント欄閉じさせてくださいね。


| ららちゃん | 10:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT