木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母の花壇

この前の休日、実家に帰り母の様子を見に行ってきました。

長い間、家をあけてたんですが季節の花が何も無かったかのように

風に揺られ咲いてて、ジワリとうれしくなっちゃった♪



アリさん2匹

ケイトウに蟻さんが^^   



こすもすピンク


コスモス。



シュウメイ菊 ミズヒキソウ

秋明菊の蕾。                 ミズヒキソウ。



コスモス ヤブラン

コスモス。                   ヤブラン。

他にもキバナコスモスや名前の知らない花たちもいっぱい咲いてて

母と花をながめ、いろいろ話しをしてきたんですよ(*^_^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを





     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

   お返事できませんが、遊びにいかせてもらいますね^^

      本当にうれしく読ませていただいてます❤


| | 09:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のりぃぃさん こんにちわ♪
お母さまの花壇 いまが秋色に綺麗です
それぞれのお花が可憐でフェミニンさんたちですね
お母さまの優しさをお花さんたちがしっかりと受け止めて
今こうして咲いていてくれるのでしょう
シュウメイギクも綺麗ですものね 楽しみですね

コスモスを眺めながら 母と娘さんとのなにげない会話
よいお時間でしたね 歌詞のようです.*・゚☆

| れぃん | 2012/09/21 17:18 | URL | ≫ EDIT

れぃんさんへ。

コメントありがとうございます。
母はヘルパーさんに協力してもらい、ひとりで暮らしてるんです。
今まではよく働いてたのが、思うようにできなくなり淋しいって・・・
できる事だけすればと言うのですが
見えると気になるようです(^_^;)
私も行ける時をみつけて、家事などのお手伝いや話し相手に
行こうと思ってます。
花は強いです!
こうして咲いてくれ、見てるだけでホッとします♪

| のりぃぃ | 2012/09/21 22:30 | URL |

可愛らしい花が沢山咲いていますね(*^^)
またコスモス撮りたいです。

| おぐっち | 2012/09/21 22:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

お家をあけていても
ちゃんと お花は 咲いてくれたのですね
まるで おかえりなさい って
出迎えてくれてるかのようですね^^

| kotone | 2012/09/22 07:13 | URL |

おぐっちさんへ。

コメントありがとうございます。
コスモスの季節ですね♪
週末はお天気がいいみたいなので
おぐっちさんはどこで写真を撮られるのかな?
また楽しみに見せてくださいね^^

| のりぃぃ | 2012/09/22 09:51 | URL |

kotoneさんへ。

コメントありがとうございます。
花はいいですね。
種が落ちたのがうまく育ってくれたんですよ。
風に揺れるコスモスが
やさしくかんじました♪

| のりぃぃ | 2012/09/22 09:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/2114-72648d00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT