木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうしても彼岸花と・・・

散歩道で彼岸花が次々に咲いてきてるので

どうしても、ららちゃんと記念写真が撮りたくて何度も何度も

シャッターを押すのですが



彼岸花と




ブレちゃったー

このブロックの所にタッチしたりピョンピョン飛び跳ねるので

なかなか花とうまく撮れないのですぅぅぅぅ~(T_T)

どしたらいいの??

被写体ブレブレです。



行くでぇ~!

写真はもうエエからはよ、行こっ♪

ららちゃん走ってます、おかーさんはドタドタと必死な形相で伴走(-_-;)



ピョンピョン♪

散歩が楽しくってピョンピョンと走りながら。 耳もほら♪♪♪


くっはぁー

信号の所で

「クッハァー、おかーさんたら走るの遅いわ」

そんな感じ・・・ですよね(-_-;)



今回のららちゃん、全然お顔がアレなんばっかしやぁ~(泣)

また次、おかーさん頑張るわっ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを





     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

   お返事できませんが、遊びにいかせてもらいますね^^

      本当にうれしく読ませていただいてます❤





| 花とららちゃん | 10:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

彼岸花が咲いているのですね
最近は見かけなくなりましたが
こんなふうに道端?に咲いていることに
なんだか懐かしくなりました

いつもきれいな写真をとるのりぃぃさん
御実家のお花もきれいですし
ららちゃんと彼岸花のツーショット
楽しみにしています♪
あ、プレッシャーではないですよ!!

| マルチ君の母 | 2012/09/22 12:54 | URL |

ヒガンバナ

ヒガンバナ、チャンと、お彼岸に合わせて咲いてくれますね。

元気なららちゃんの写真撮るの、じっとしてないから、難しいですね。

お散歩も、ゆっくり歩くのではなく、走って、ついて行くのが、大変なんですね。

我が家のララは、のっそり歩いてくれたので、そういう経験ありませんでした。

| ララちゃんママ | 2012/09/22 19:34 | URL |

初めまして。ぱけすと申します。
いつも素敵な写真をうっとりと拝見しております。
どうぞよろしくお願いします。

ほんと、花とわんこを一緒に撮るのは難しいですよねぇ。
彼岸花とららちゃんのナイスショット、楽しみにしています!

| ぱけす | 2012/09/22 21:07 | URL | ≫ EDIT

マルチ君の母さんへ。

コメントありがとうございます。
散歩のコースに市営住宅があり、そこの垣根というか
そんな場所にサザンカなどの木などと一緒に
どなたかがきっと植えられて毎年彼岸花が咲いてるんです。
一段高いのでうまく写真に収めようと思うと至難の業(オーバーやん)なの(-_-;)
きょうも横を通ると花の数がすんごく増えてました~♪
今年中に・・・うまく撮れるかな(汗)

| のりぃぃ | 2012/09/22 21:24 | URL |

ララちゃんママさんへ。

コメントありがとうございます。
不思議ですよねー。
ちゃんとお彼岸の頃になると、ちゃんとヒガンバナ咲いて。
毎年、この場所の横を通るたびに茎が伸び蕾が見えてくるとワクワクと
待ってたの^^
たくさんの紅白のヒガンバナ、華やかですね。

ララちゃんのお写真を思い出すといつも穏やかな優しいお顔で
歩くのもママさんの横についてだったんですよねぇ❤
子どもさんたちにも優しかったし^^
我が家のららちゃん、3歳なんだけどまだ落ち着きませんっ(-_-;)

| のりぃぃ | 2012/09/22 21:29 | URL |

ぱけすさんへ。

はじめまして♪
そしてコメントを残してくださってありがとうございます。
私、いつもぱけすさんの所にお邪魔して、かわいいるんるんちゃんやおともだちを
見せていただいてるのに、読み逃げばっかしで・・ごめんなさいね。

ワンちゃんやネコさんの写真を撮るのは難しいです。
ちっとも言う事聞いてくれないんだもぉーん(^_^;)
それと私の反射神経がとんでもなくニブくて!!
タイミング悪いの~、ほんま(泣)

これからもなかよくしてくださいね。

| のりぃぃ | 2012/09/22 21:34 | URL |

こんにちは

ららちゃん
モデルさんするより
お散歩の方に 心を 奪われてしまってたのですね^^;

私も 
猫達が 好き勝手に動いてくれるので
ブレブレ写真 いっぱいです^^;

| kotone | 2012/09/23 01:21 | URL |

kotoneさんへ。

コメントありがとうございます。
なんせ言うこと聞いてくれなくてー(-_-;)
散歩ダイスキなんで先を急ぐ、ららちゃんなんです。
こんな写真記事にして心苦しわぁ(^^ゞ

| のりぃぃ | 2012/09/24 09:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/2115-32729a1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT