木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

電車でGO!GO!!GO~♪

運よく1番前の席が空いていたので、うっれしー♪

荷物は棚に置いて、カメラと本と必需品の老眼鏡を膝の上に^^

さぁー、撮っちゃるぞぉってワクワクです。


電車1




電車2




電車3

景色はそっちのけで目の前にひろがる風景と運転手さんの後ろ姿ばかり(^_^;)

きょうは、この電車に乗って母の所まで行ってきました。

元気な顔を見てホッとしたんですよ。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを





     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

   お返事できませんが、遊びにいかせてもらいますね^^

      本当にうれしく読ませていただいてます❤



       きょうはコメント欄閉じさせてくださいね。

| おでかけ | 23:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT