木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨上がりの散歩

少し前のららちゃんです。

この日は午後からも雨がやみそうもなく、散歩は行けそうにないなっ

ららちゃん、雨でも行きたいって言うだろなー。

行くのやめとこかってどう言って説得しようかな・・なんて思ってたんだけど

暗くなる前に雨、やんじゃったっ!




さんぽ




みずたまり




雨上がり

雨があがった後は空気もヒンヤリ、虫の声も聞こえてきて

なにより、ららちゃんも散歩ができゴキゲンさん♪

よかった、よっかった(*^^)v





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを





     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

   お返事できませんが、遊びにいかせてもらいますね^^

      本当にうれしく読ませていただいてます❤


| ららちゃん | 09:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

水たまりに 写った 景色が いいですね
空も 青くて 雨上がりの 心地よさみたいなの感じました^^

ららちゃん
お散歩に行けてよかったね^^

| kotone | 2012/10/03 09:25 | URL |

のりぃぃさん こんにちわ♪

この日はららちゃん お散歩ができたんですね よかったです~( *^^)(*^^*)ッ!
夕方の幸せな時間って、なんかとくに、しみじみします。。
「ママ 来て~」って振り返ってくれた笑顔 もうこれ以上はないですね *^-^*

| れぃん | 2012/10/03 17:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

ららちゃん 雨でもお散歩行きたがるんですか?
ホント、お外が大好きなんですね。
ベルはレインコートを着せられるからか、雨の日の散歩は嫌いでした。
晴れてよかったですね。

聞いて・・・
先日、主人がHCでドーベルマンがいた。って言うんですよ。
そしたら、その晩、二人でDVD「ヒューゴの不思議な発明」だったかな?
それを見たらドーベルマンが出てくるんです。
可愛かったです。
主人がドーベルマン可愛いから飼おうかな?なんて言うんです。
やめて・・・っていいました。
ベルが病院へ行っている時に出会った、ドーベルマン、50kgもあったんですよ。
私が引きずられて転んじゃうわよね。
でも数日後、HCに行ったら、いなかった。って言ってたのでホッとしました。
前に綺麗な娘さんがドーベルマンを連れていたので、撫でさせてもらったんだけど、その時、「皆と仲良くしたいのに、この子が行くと、皆、逃げちゃうんです。」って悲しそうでした。
やっぱり、あの姿だとね~。
ららちゃんだったら、来る人、来る人、皆が撫でさせてもらいたくなりますね。
だって、可愛いものね~。

| ベルママ | 2012/10/03 19:39 | URL |

雨上がり

ららちゃん、お散歩出来て、よかったですね。

秋らしくなって、お散歩も楽になりましたね。



水たまりに映ってる風景、はっきり撮れてて、のりぃぃさんのカメラの腕前、素晴らしいですね。

| ララちゃんママ | 2012/10/03 20:19 | URL |

都内も新たな台風のせいで天気悪いですがかなりヒンヤリ。
ダイブ涼しくなって散歩もいい気候ですよね。

| おぐっち | 2012/10/03 21:00 | URL | ≫ EDIT

kotoneさんへ。

コメントありがとうございます。
ほとんど行けない方に気持ち傾いてたんだけど
外を見ると散歩に行ってる人やワンちゃんを見て
ほんなら、ららちゃんもって^^
喜ぶ顔が見えて行ってよかったわ♪

| のりぃぃ | 2012/10/03 22:22 | URL |

れぃんさんへ。

コメントありがとうございます。
散歩は楽しみのひとつだから、できるだけ行きたいのだけど
雨の日はちょっと・・(-_-;)
アタシが・・・
この日は雨がいい具合にやんでよかったですワン♪

| のりぃぃ | 2012/10/03 22:25 | URL |

ベルママさんへ。

コメントありがとうございます。
えーっ!ドーベルマンですか?!
ベルパパさん、大型犬さんがスキなんですねぇー^^
大型犬は気持ちも優しくて穏やかなコが多いです、たしかに。
そんな所もちゃんと分かってらっしゃるからベルパパさんもそうおっしゃったのかな。
でも毎日のお世話を考えるとちょっと躊躇しちゃうわねぇ~。
小型犬もイイですよ^^
そばにワンちゃんやネコさんがいるって❤
いつかベルママさんちにもカワイ子ちゃんが来たらいいですね♪
先日は本当にありがとうございました(*^_^*)

| のりぃぃ | 2012/10/03 22:35 | URL |

ララちゃんママさんへ。

コメントありがとうございます。
雨の日は散歩は行ってないんです。
シートで用をたすので大丈夫かななんて(^_^;)

ここ数日、朝晩はヒンヤリするくらいで散歩に行くにも
快適でロングコースになったりするの♪

水たまりに映る景色も雨上がりの雰囲気がでるといいんだけどなー^^

| のりぃぃ | 2012/10/03 22:39 | URL |

おぐっちさんへ。

コメントありがとうございます。
今日も散歩、長いコースで行ってきました♪
ボールを投げて、持ってきて
これを延々と・・・
帰る頃は汗かいちゃった(^_^;)

| のりぃぃ | 2012/10/03 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/2126-6b559022

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT