木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コスモス畑で♪

長居植物園に行ってきました。

コスモスが一面に咲き誇り、カメラを持った人がたくさん来られてて

それぞれにお気に入りの花を激写されてました。

私はどのコにしようかと迷いつつ・・・


こすもす1




こすもす2




こすもす3

このコスモスは「シーシェル」

花びらが筒状になってます。



ヒガンバナ

こんなふうに秋の花たちが咲いてました。

彼岸花の後ろにピンクや白の点々がコスモスですよ~^^

清楚で可憐・・・でも案外強いんですよね。コスモスの花って(*^_^*)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを





     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

   お返事できませんが、遊びにいかせてもらいますね^^

      本当にうれしく読ませていただいてます❤


      きょうはコメント欄閉じさせていただきます。

| | 21:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT