木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中之島バラ園の先にっ!

今、秋のバラが見頃の中之島バラ園。

色とりどりのバラが咲いてます。

えーっとその先に見え隠れしてる黄色のまん丸おだんご

なんじゃろな(・。・;???



ばら園

きょうの目的はバラもですが、この黄色いチャンなんですぅ~♪







どっかぁぁぁ~ん!





ラバーダック

ラバー・ダックさん~♪

とにかくデッカクて愛らしくて、ここ中之島周辺で時々出没するんです^^



ぱちり

皆さんにまじり私も後ろからパチリ。


そしてこの公園には



おめかし




タイガース

こんなカワイらしいアヒルさんや



車も

車までダックさんなんですよ~。



横から

いろんな角度からパチパチ撮っちゃいました。

1枚目の写真を見て、どれだけおおきいラバー・ダックさんか分かってもらえるでしょうか?!

横を水上バスが通ってますよ~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを





     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

   お返事できませんが、遊びにいかせてもらいますね^^

      本当にうれしく読ませていただいてます❤


    
      遊びに来てくださってありがとうございます。



       きょうはコメント欄閉じさせてくださいね。

   お返事書いたり皆さんの所に遊びに行かせていただきます。





| おでかけ | 20:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT