木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと、やっとの記念写真♪

昨日は夕方まで雨が降り、とっても寒くなってきました。

ひと雨ごとに季節が進んでますねぇ。

夕方散歩の時間はご近所ワンこさんたちも雨があがるのを待ちわびてたようで

たくさん会い、一緒に歩いて遊んできましたよ^^


さてさて10月31日までホームセンターとわんちゃん、ねこさんのカリカリの

こらぼキャンペーンしている応募はがきに毎日遊びに行かせてもらってるブログの

ぼんちゃんがモデルになってると聞きうれしくって

うちの近くのお店に行き、やっとぼんちゃんとららちゃんのツーショットこらぼ写真を

撮る事ができました。





ぼんちゃんと




わーい!

全然ジッとしなくてブレブレばっかしでー


どう?!

おかーさんは考えましたっ!



裏ワザあり

応募はがきを持つ手に

だいすきなアレをチラつかせるってことを^m^グフフ

即、効果覿面!



念願かなったぁー

何回か撮ってはダメダメなんばっかしなブレた写真ばかりで

かわいい、ぼんちゃんに申し訳ないと・・

やっと応募期限に間に合うように撮れたんですが

これが限界ですぅぅぅ~。

ぼんちゃん、遅くなってごめんね。

こんな写真で許ちてね。

ぼんちゃんのブログも遊びにいってください。

きゅーとなダンナさまとお料理上手な嫁ちゃんさん、

そしてぼんちゃんの楽しいブログですよ~♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを





     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

   お返事できませんが、遊びにいかせてもらいますね^^

      本当にうれしく読ませていただいてます❤


    
      遊びに来てくださってありがとうございます。


       あっ、そうそう。カリカリ買って応募してみてね。

    ぼんちゃんがしているマフラーやマナーバッグ、フードデッシュが

         当たるそうですよー。

| ららちゃん | 11:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のりぃいさん、ららちゃんこんにちはー。
ぼんBlogの旦那です!
会社のPCでブログ見てたら
ららちゃんとぼんが2ショットで写っていてびっくり!
おやつの効果はすごいよね(笑)
コーナンに行ってくれたんだね!
めっちゃうれしいなぁ〜。
そしてこんな素敵な記事にしてくれて
のりぃぃさんありがとう♪
これからも宜しくね!

| 旦那 | 2012/10/24 12:55 | URL |

のりぃぃさん、こんにちは!

可愛い記事にしてくださって、ありがとうございます!
すごく嬉しいです!(・∀・)
ららちゃん、とってもかわいく写ってますよ♪
おやつなしの「おかーさん、こんなかんじ?!」の写真も
かわいいお顔で大好きです♪
いい顔を写真に納めるって、難しいですよね~。(笑)

Blogの紹介もしてくださって、ありがとうございます!
すごく、すごく嬉しいです!(*・∀・*)
うちのBlogでも、この記事の紹介をしていいですか?

| 嫁ちゃん | 2012/10/24 14:20 | URL |

ららちゃんはいつモデルデビュー?

| おぐっち | 2012/10/24 20:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

キャンペーンの写真の子、お友達だったのですね。
ぼんちゃんって言うお名前なんですね
可愛いですね~。
応募はがきに、おやつをはさんだら、ららちゃん、かしこまっちゃって・・・おかしい~可愛い~。

| ベルママ | 2012/10/24 21:44 | URL |

旦那さんへ。

コメントありがとうございます。
わぁ~、うれしいです^^
会社のPCで見てくださってたんですね。
かくいう私も仕事中に皆さんのブログ見せてもらってるんですが(^_^;)
近くにコーナンがあるんですが、何度行ってもぼんちゃんの応募はがきが見当たらず
お店の人に問い合わせちゃった。
もっと早く記事にしたかったんですが遅くなってしまいました。
ぼんちゃんのお顔に近づけようとがんばったんですが
きょうはこれくらいで・・・^m^

コメントをいただき本当にうれしかったです。
これからもよろしくお願いしますね♪

| のりぃぃ | 2012/10/24 22:16 | URL |

嫁ちゃんさんへ。

コメントありがとうございます。
わぁ~、嫁ちゃんさんからもコメントいただいて
めっちゃうれしいですー♪
もっとうまく写真を撮れればよかったんだけど
こんなんで許してね(^^ゞ
コーナンでこの応募はがきをみつけた時は
うれしさのあまりお店の人にも自慢しちゃったのよ。
「この写真のワンはぼんちゃんっていって、よぉーく知ってるコなんよ!」って。
どない返事していいか分からないようで愛想笑いで応対。
そりゃそーだ。

嫁ちゃんさんのブログでも紹介していただけるんですか??
うれしいです、よろしくお願いしますね(*^_^*)

| のりぃぃ | 2012/10/24 22:23 | URL |

おぐっちさんへ。

コメントありがとうございます。
めっ、めっ、滅相もない~(@_@。

| のりぃぃ | 2012/10/24 22:30 | URL |

ベルママさんへ。

コメントありがとうございます。
ブログでよく見てる、ぼんちゃんが応募はがきのモデルになってるなんて
すごいっですよねー。
すごくカワイイキャバリアさんなんですよ。
ららちゃんはおやつを前にすると
すんごくお利口さんなんですよ~(^^ゞ

| のりぃぃ | 2012/10/24 22:33 | URL |

こんにちは

ららちゃん
ぼんちゃんとの ツーショットが 嬉しくて
はしゃいでるのかしら???^^
大好きなアレの効果あって
目線も ばっちりな ツーショット写真が撮れて 良かったですね^^

| kotone | 2012/10/25 09:14 | URL |

kotoneさんへ。

コメントありがとうございます。
なかなか思うように照れなくて苦戦しました。
言葉で言う事聞いてくれそうにないと
やっぱり、おやつ!!!
効き目バツグンでしたぁ~\(^o^)/

| のりぃぃ | 2012/10/26 08:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/2146-b7bea2f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT