木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎日の日課

朝、お洗濯を干したり花の水やりをしているそばで、ららちゃんもお仕事^^

パトロールしてます。


あさ

今朝は小学校の何年生かな?低学年の人たちの遠足みたいで

一列に並んで駅に向かっていってましたよ^^

かわいいリュックサックにはお弁当やおやつ入ってるのねぇ~♪

楽しそうにお喋りしてる声が気になるようで、かぶりつきで見てます♪



lala.jpg

ちょっぴり、うつむいて見てるのは・・・



じーっ!

カメラのレンズに太陽があたり光って動いてのを目で追ってます(*^^)v

何にでも興味シンシンなららちゃんです♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを





     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

   お返事できませんが、遊びにいかせてもらいますね^^

      本当にうれしく読ませていただいてます❤


       コメント欄閉じさせていただきます。





| ららちゃん | 22:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT