木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪城で見た黄葉などなど♪

引き続き、大阪城の周辺風景を見てくださいね。


記念写真

お城の前の広場には大きなイチョウの木があり、この季節はイチョウの下で

記念撮影をする人をよく見かけます。



大イチョウ

キラキラです♪



十月桜

ジュウガツサクラが満開に。

ちいさな花びらの桜が清楚なんですよー。



ねこさん

そしてそして、写真を撮るのを楽しみにしてたネコさん(*^_^*)

ノラさんですが、サポーターの方に見守られご飯もたっぷりもらってるのかな?!

他に数匹のネコさんがいましたがみんなふっくらさんでしたよ♪

写真を撮ってると、猫スキな方も来られ一緒に写真を撮ったり

猫さん情報を聞いたり^^

楽しい時間でした(*^_^*)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを





     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

   お返事できませんが、遊びにいかせてもらいますね^^

      本当にうれしく読ませていただいてます❤


      きょうはコメント欄閉じさせていただきます。



| | 09:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT