木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今ベランダは・・

休日、ゆっくりしようと思っていたのに

気がつけばバタバタと雑用などにおわれパソコンの前になかなか座れません・・・

でも時間をみつけみなさんのブログ楽しみに見せていただいてます^^

楽しみのひとつですから♪


我が家のベランダの花などを撮ってみました。


ビオラ 黄



ビオラ 青

ビオラたちはイキイキと元気いっぱいに咲いてます。



冬咲きクレマ

冬咲きクレマチスさんは、蕾をつけたのを見つけてから

毎日毎日、そぉーっとながめてます(*^_^*)

もうそろそろ花開くかなぁ~。

待ち遠しいです!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを





     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

   お返事できませんが、遊びにいかせてもらいますね^^

      本当にうれしく読ませていただいてます❤

      きょうはコメント欄閉じさせていただきますね。

| | 00:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT