木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オキザリスとららちゃん♪

もう何年前に植えたのか分からないくらいの我が家の重鎮オキザリス。

夏はたまぁ~にお水をやるくらいでほぼ忘れられたような扱いのオキザリス・・・

それなのにそれなのに、ちゃんとこの時期蕾をつけてくれました♪



オキザリス




つぼみ




葉っぱ

まだ陽が高くならないので蕾が少しだけ開きかけです。

これから時間が経つとパァァ~と花が咲いてくるのですよ^^


花写をしてると私の足もとで



ベランダで

ららちゃんの視線が熱かったぁ~(*^_^*)

はいはい、ららちゃんも「ちーずっ♪」



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを





     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

   お返事できませんが、遊びにいかせてもらいますね^^

      本当にうれしく読ませていただいてます❤

| 花とららちゃん | 09:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(* 'ω')ノこんにちは~

ららちゃん、お母さんが大好きなのねー☆
我が家の猫のおーちゃんも、お母さんがすきですよ。
最近、テーブルの下に隠れながら、私の膝をちょいちょいするんです。
それがおかしくてたまりません。
ワンコさんやにゃんこさんがいると、本当に癒されます❤

| 丸山みかん | 2012/11/27 18:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

このららちゃんのつぶらな瞳に見つめられたら♪
おっちゃんの私でも目じりが下がってニンマリしてしまいますよ♪

| なべ | 2012/11/27 20:48 | URL |

丸山みかんさんへ。

e-464コメントありがとうございます。
そうなんですよ~。人以外の生き物がいるって
なんとすばらしいことかと思ってます。
言葉は喋らないけど、ちゃんと気持ちは分かりお互いどれだけ
安心して過ごせてるのか・・・
そばにいてくれるだけでイイですよね(*^_^*)

| のりぃぃ | 2012/11/28 09:24 | URL |

なべさんへ。

e-464コメントありがとうございます。
エヘッ♪ ららちゃんはきっと・・・
なべさんをみつめてますよ~^^

| のりぃぃ | 2012/11/28 09:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/2177-f1d7530f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT