木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベランダから

朝、私が用事をベランダでしてるといつものように近くでパトロールのららちゃん。



わん!




たっちして

仲良しのワンちゃんが下を散歩で通ってたようで 

ソワソワして、我慢できずにワンっ!



なぁに?

ららちゃん、しーっ!!

吠えたらダメよ~。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを





     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

   お返事できませんが、遊びにいかせてもらいますね^^

      本当にうれしく読ませていただいてます❤


   12月になり少し忙しくなってきました。

   みなさまのブログにお邪魔してもコメントを残せず

   ランキングに参加されている方にはポチして読み逃げ状態に・・・

   遊びにきてくださった方のブログを見たりいただいたコメントを

   読ませてもらいうれしくって顔中にんまり励みになってます(*^_^*)

   お返事が遅くなるかもしれませんが、それでもいいよって

   言ってくださるようでしたら大変申し訳ないですがこれからも

   よろしくお願いします。



     

| ららちゃん | 08:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT