木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バスの中から淡路島

先日、急用ができ徳島まで行ってきました。

バスで、こちら大阪から高速道路で淡路島を横断して徳島まで約3時間。

バスの席が反対側だったら、朝の光いっぱいの海がキラキラしてたのに残念です(泣)

まだ紅葉が残る山や、静かな海をながめてたらあっという間に着きました。

この日は風が強く運転士さんが「バスが揺れすいません」みたいなことを

アナウンスされたんですが

海の上をバスが走るとほんと揺れるんだわ(^_^;)

神戸から淡路島と淡路島から鳴門へ橋を2回渡りました。


用事をすませ帰りのバスから見えた淡路島の観覧車です。


淡路1




観覧車

神戸方面からもよく見える観覧車、すぐ横を通りました。



橋

バスは一路、橋を(海を)渡り



遠くに観覧車

もうあんなに遠くなっちゃった・・・



舞子

神戸、舞子バス停。 横を車が通り過ぎ光だけ残ってます。



ポートタワー

そして阪神高速神戸線からポートタワー。モザイクのキラキラもとってもきれいでしたよ。

写真撮ったけどブレブレ! むずかしー(泣)

神戸線から阪神高速湾岸線で夜景を楽しみ帰りました。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを





     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

   お返事できませんが、遊びにいかせてもらいますね^^

      本当にうれしく読ませていただいてます❤


   12月になり少し忙しくなってきました。

   みなさまのブログにお邪魔してもコメントを残せず

   ランキングに参加されている方にはポチして読み逃げ状態に・・・

   遊びにきてくださった方のブログを見たりいただいたコメントを

   読ませてもらいうれしくって顔中にんまり励みになってます(*^_^*)

   お返事が遅くなるかもしれませんが、それでもいいよって

   言ってくださるようでしたら大変申し訳ないですがこれからも

   よろしくお願いします。


| おでかけ | 11:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT