木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊歩道の午後

木々の葉っぱはすっかり落ちてしまい、さびしい景色になってきましたが

緑鮮やかな木をみつけました。

昨日はここ数日の寒さがウソみたいな冬日和♪

風もなく自転車で近所の遊歩道を通りました。


街路樹

キラキラと輝いてましたよ~。



鳩とおっちゃん

鳩と、おっちゃん(*^_^*)



うまうま

食べ放題のサラダバーでウマウマ中のミケさん。



みけさん

こんな、カワイ子ちゃんが近くまで来てくれました^^

このあたりはノラさんがいるので会えるかななんて思いながらキョロキョロ

このコだけ出てきてくれ、うれしかったわ♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを






     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

   お返事できませんが、遊びにいかせてもらいますね^^

      本当にうれしく読ませていただいてます❤


   12月になり少し忙しくなってきました。

   みなさまのブログにお邪魔してもコメントを残せず

   ランキングに参加されている方にはポチして読み逃げ状態に・・・

   遊びにきてくださった方のブログを見たりいただいたコメントを

   読ませてもらいうれしくって顔中にんまり励みになってます(*^_^*)

   お返事が遅くなるかもしれませんが、それでもいいよって

   言ってくださるようでしたら大変申し訳ないですがこれからも

   よろしくお願いします。


| ねこ | 09:31 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(* 'ω')ノこんばんは~

ノラちゃん、美味しそうに食べてますね~~~
ベストショットだあ❤
私も愛猫のおーちゃんのこういう写真を撮りたいのですが、
なかなかうまくいきません。
頑張りまーすo(^-^)o

pp☆

| 丸山みかん | 2012/12/14 18:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

食べ放題のサラダバーって
うまいこと 言いますね!

寒いだろーけど
お日様の光にあたって
心地良さそうにしてる 猫ちゃん
お腹も満足したのかしら?^^

| kotone | 2012/12/14 23:40 | URL |

ほんとだ、食べ放題サラダバーですね^^
胃の調子もすっきりしたかな

アーガイルっぽい模様が可愛いね

野良ちゃんにはまたまた辛い季節が
やってきますけど、この冬も頑張って

ぽち

| megu | 2012/12/15 11:52 | URL | ≫ EDIT

いつもきれいな写真ですね。
吸い込まれるようです。
のらちゃんは警戒心がありながら,野生があるのでなんとなく好きですよ。

| Bina | 2012/12/15 20:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

光の感じがとても癒されます・・・
明日も頑張ろうって
気持ちになりました・・・

| マルチ君の母 | 2012/12/15 22:28 | URL |

土日と暖かい陽気でしたよね。
自分にとってははた迷惑な天気でしたが。
なんせ雪を撮りに行ったのにないし(≡д≡) ガーン

| おぐっち | 2012/12/16 22:50 | URL | ≫ EDIT

ん~ここはあそこ?
なんて思いながら見せてもらいました( 艸`*)

最近良く2号線のガード下の南の方で
かわいい子猫ちゃんを見ますよ
もし良かったら覗いて見て~ヽ(*´∀`)ノ

| らんママ | 2012/12/22 15:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/2192-7e1473fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT