木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

別腹なのだぁぁぁ~♪

晩ごはんまで、もすこし時間あるしなぁー

テーブルには赤い箱のアレあるしなぁー

写真だけ撮って、また箱に仕舞っとこ♪

なぁんて、まずは1枚。  パチリ!




豚まん

むふふふふ^m^

えぇ~、においで思わず顔、笑っちゃってます~。




551.jpg

実は箱も写真を撮ろうと思ってたのに、あせってテープはがしちゃいました(^_^;)

あわててテープひっつけました!!

どんだけあせってたのか、ヤダわぁ。


カメラを置き、この手にした豚まん。

ここで仕舞っては女がすたる(なんのこっちゃっ?!)

やっぱし食ぁ~べよっと♪



ねんね

ららちゃんがねんねしてる間に、ソォーーっとね^^





コメント欄、閉じさせていただきます。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを






     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

   お返事できませんが、遊びにいかせてもらいますね^^

      本当にうれしく読ませていただいてます❤


   12月になり少し忙しくなってきました。

   みなさまのブログにお邪魔してもコメントを残せず

   ランキングに参加されている方にはポチして読み逃げ状態に・・・

   遊びにきてくださった方のブログを見たりいただいたコメントを

   読ませてもらいうれしくって顔中にんまり励みになってます(*^_^*)

   お返事が遅くなるかもしれませんが、それでもいいよって

   言ってくださるようでしたら大変申し訳ないですがこれからも

   よろしくお願いします。


| おいしいもの | 23:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT