木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高山植物たち

咲くやこの花館のこの場所は高山植物が植えてあるのでヒンヤリとした室内。

名前は聞いたことはあってもどんな花かな?っていう植物たちがいっぱい咲いてました。


クロユリ

クロユリ。



エーデルワイス

エーデルワイス。

肉厚の葉っぱです。


青いケシ




ケシ

ヒマラヤの青いケシ。

和紙のような花びら。

この花たちは温度管理をされているので1年中、咲いてるんですよ。

花を見ていると静かな時間が過ぎていきます・・・

こんな時を過ごせることがありがたいなぁ~(*^_^*)

しばらくここの写真が続きます。見てくださいね^^





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを






     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。


   12月になり少し忙しくなってきました。

   しばらくコメント欄を閉じさせていただこうと思ってます。

   コメント欄が開いている記事や拍手コメントにもしよかったら

   足跡を残してくださいね(*^_^*)





| | 10:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT