木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

咲くやこの花館

今朝は一段と冷え込みが厳しくて、うなってます(~_~;)

しかし小学校の横を通ったら低学年のみんなは校庭で体育の時間。

半袖、半パンで走ってましたー!

すごいわぁー・・・・若いってステキやわぁ・・・と

ブクブクに着ぶくれした私は身震いしました。


さてさて、きょうはどの花や植物を記事にしよっかな?!と写真を選んでみました。




シロアミメグサ

シロアミメグサ。


1輪

1輪、花が咲いてました。





緑

葉っぱ続きで。 名前はわかりません。すごくおおきな葉っぱです。



おちょぼぐち




トックリキワタ


コットン


トックリキワタ。  綿がたくさんぶら下がってましたよ。



うなじ




ラン




上をむいて




ロウヤガキ

ロウヤガキ。 イチゴよりちっちゃい柿が鈴生り^^



鶴見緑地

広い鶴見緑地はジョギングする人やワンと散歩の人たちでにぎわってました。



落羽松

落羽松の並木道。

この公園の一角に咲くやこの花館があるんです。

1990年、国際花と緑の博覧会がここでありその跡地が緑地などになってます。

最後までみていただきありがとうございました。


咲くやこのはな館


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを






     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。


   12月になり少し忙しくなってきました。

   しばらくコメント欄を閉じさせていただこうと思ってます。

   コメント欄が開いている記事や拍手コメントにもしよかったら

   足跡を残してくださいね(*^_^*)


| | 14:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT