木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

視線を感じて・・・

仕事に行く途中のことです。

いつもギリギリに家を出るので少しでも短縮コースでと公園の中を通り抜けてくと


あーっ!

視線がつきささるのですよー。



じーーっ!!

あぁぁ~ん(T_T) こういう時に限って!!

急いでカメラを取り出しましたよ(汗)



くろねこさん


もうこうなったら、やけ○○だぁ~。

しゃがんで撮りましたよ、えぇ(^_^;)

まんまるクロネコさん、視線をありがとー♪

えっ?! わたし?!

いいの、いいの。だいじょーぶ(=_=)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを






     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。


   12月になり少し忙しくなってきました。

   しばらくコメント欄を閉じさせていただこうと思ってます。

   コメント欄が開いている記事や拍手コメントにもしよかったら

   足跡を残してくださいね(*^_^*)

| ねこ | 11:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT