木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジングルベル♫ ♫

クリスマスもそこまで来ているので、お花もクリスマスにちなんだ名前のクレマチス。

ジングルベルです。


ジングルベル

下をむいて、清楚で愛らしいですよね。

特別な手入れもしてないんですが、毎年ちゃんと花を咲かせてくれ

ありがたぁ~いスグレモノなの(*^_^*)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを






     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。


   12月になり少し忙しくなってきました。

   しばらくコメント欄を閉じさせていただこうと思ってます。

   コメント欄が開いている記事や拍手コメントにもしよかったら

   足跡を残してくださいね(*^_^*)



| | 14:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT