木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

重たい腰をそろそろ・・・

毎日、きちんとお掃除やらしてたら何も慌てることはないんだけど

大雑把なワタシは、「まっい~かぁぁ^^」の日々なので

あらためて見回すと・・・・(ーー;)

とりあえずベランダあたりのお掃除や花の植え替えなんぞしました。


オキザリス

植えっぱなしなんだけど、毎年咲いてくれるオキザリス。

昨日、お天気は曇でとーーっても寒くお陽さんが出ないので蕾のまんまです。



ららちゃん1

ららちゃんは、パトロールに余念がありません。


クレマチス

花が終わりそのままにしてたクレマチス。

このあと枝を剪定しました。

プリムラや少し残ってたチューリップの球根を植えたりして終了!!

これだけしただけど、私はやりきった感満タン。

次はまたの休みにしよーっと(*^^)v  たぶん、しよーっと(~_~;)


この記事を下書きにしたつもりだったんですが公開されてました。

あんまり追加もないんですが、あわてんぼですんません。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを






     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。



| 花とららちゃん | 09:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT